RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
更新停止します。
多忙のため更新停止します。期待されていた方には申し訳ありません。
何か連絡があればメール、Web拍手の方にお願いします。

#2/1 追記
00:48 ゲーム情報が見やすく毎日覗いていた者ですが、もう復活はなさらないのでしょうか?
すみません、九分九厘復活はないと思います。数年後には事情が変わっているかも知れません、というくらい、ないです……。
author:たすく, category:雑記, 00:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
一時更新休止中
あまり長くはならないと思いますが、数日更新を空けます。
author:たすく, category:雑記, 22:33
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/08 本日の情報
【ニュース】
disfact
とのことです。

AQUASTYLE
1:12 アクアが久々にスクリーンショット公開してます。
なんかガンダムゲーの優勝記念にムービーがフルボイスになるとか…多分ネタかノリで言ってるんだろうけどw
これからいろいろ更新されるようですね。
ムービーのフルボイスは冗談じゃないと思いますよ。ブログの方だとオープニングと書いてあって気になりますが。

【Web拍手】
1:10 とても細かいところまで補足されているので助かります。寒いですが頑張ってくださいね。
ありがとうございます。時期が時期なので毎日更新出来るかは判りませんがー、頑張ります。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/07 本日の情報
【ニュース】
とーふやさんAE
操作は出来ない? みたいで、動くかどうかの確認、という感じです。
XNAなのでそのランタイムが必要になりますね。

【Web拍手】
5:00 11/6になっちゃってますよー
直しましたー。全然合ってなくて酷い状況です。もっと気をつけて更新するよう心がけます。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/06 本日の情報
【パッチ】
小傘のこんにゃく大作戦(Version1.01)UTG Software
東方ハックアンドスラッシュ パッチ(Ver1.30d)にじいろひつじ

【ニュース】
激辛spice
各キャラ紹介とプレイムービーとなっています。

すいかやさん
スクリーンショットですね。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark