RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
09/12/08 本日の情報
【ニュース】
disfact
とのことです。

AQUASTYLE
1:12 アクアが久々にスクリーンショット公開してます。
なんかガンダムゲーの優勝記念にムービーがフルボイスになるとか…多分ネタかノリで言ってるんだろうけどw
これからいろいろ更新されるようですね。
ムービーのフルボイスは冗談じゃないと思いますよ。ブログの方だとオープニングと書いてあって気になりますが。

【Web拍手】
1:10 とても細かいところまで補足されているので助かります。寒いですが頑張ってくださいね。
ありがとうございます。時期が時期なので毎日更新出来るかは判りませんがー、頑張ります。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/07 本日の情報
【ニュース】
とーふやさんAE
操作は出来ない? みたいで、動くかどうかの確認、という感じです。
XNAなのでそのランタイムが必要になりますね。

【Web拍手】
5:00 11/6になっちゃってますよー
直しましたー。全然合ってなくて酷い状況です。もっと気をつけて更新するよう心がけます。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/06 本日の情報
【パッチ】
小傘のこんにゃく大作戦(Version1.01)UTG Software
東方ハックアンドスラッシュ パッチ(Ver1.30d)にじいろひつじ

【ニュース】
激辛spice
各キャラ紹介とプレイムービーとなっています。

すいかやさん
スクリーンショットですね。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/04 本日の情報
【ニュース】
未完童話
Evolutionとついているところが新要素ですかね。魔改造て何ですか。

はちみつくまさん
とのことです。詳細はまだですね。


ひとこと:
黄昏フロンティアで冬コミ新作情報が出てますね。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/03 本日の情報
【ニュース】
激辛spice
特に書かれていませんが、ショップ委託だけになるんでしょうかね。

とーふやさんAE
新捕捉。SSを見るに、カスタムのようなものがあるみたいですね。

ですのや☆
音と絵での募集のようです。SSも。

【Web拍手】
2:03 タレコミ
タレコミなので伏せさせてもらいます。しかし、だらだらな印象を受けますが大丈夫でしょうか? 心配です。


ひとこと:
ブログ、規約と広告設定の変更があるらしいです。広告は増えるみたいです。
author:たすく, category:ニュース, 00:25
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/12/01 本日の情報
【パッチ】
MBX Radeonユーザ向け修正パッチShooting Area

【ニュース】
Studio Rice Cake
会場でデモとして流していたものだそうで。

氷雨係長の窓際日記
新作は東方戦術精の続編ですかね。


ひとこと:
十二月、師走ですね。
author:たすく, category:ニュース, 00:30
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/11/30 本日の情報
【パッチ】
日天永路 Ver1.01 パッチdisfact

【ニュース】
ですのや☆
新作でしょうか? SSを見るにパズルゲームのようですね。

だいに
ジャケット画像も。ゲーム画面で無機物っぽい感じなのはそれからなんですね。

かもの巣
ものすごく乱闘ゲームですね。

カスガソフト
とのこと。


ひとこと:
今年も残すところあと一ヶ月ですね。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/11/29 本日の情報
【ニュース】
Studio Rice Cake
第三回東方崇敬祭で頒布予定。Web公開は冬コミ版で、とのこと。

すいかやさん
5キャラ追加、とのこと。

D.N.A.Softwares
次のパッチのお話とかー。


ひとこと:
昨日は更新せず、これからも空くことがあると思うのでご理解頂ければ。

小町の髪すごいピンク! と思いましたが最近思い出したように花やっているからですねー。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/11/27 本日の情報
ひとこと:
今日は捕捉なしです……。
author:たすく, category:ニュース, 00:15
comments(0), trackbacks(0), pookmark
09/11/26 本日の情報
【ニュース】
L-Garden
移植のお話。DoCoMo版バージョンアップされたみたいです。

カスガソフト
台詞募集ですね。25日いっぱいってもう終わっている気もしますが;


ひとこと:
もう暖炉突入しません、大丈夫です。
author:たすく, category:ニュース, 00:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark